SSブログ

シトルリンVIP黒蟻ハイパーの副作用|これ大丈夫?

シトルリンVIP黒蟻ハイパーの副作用について話すとともに、効果、口コミ、他商品との比較を通して、ホントにおすすめできるサプリメントなのかを検証します。

 

シトルリンVIP黒蟻ハイパーの口コミはひどいもんだ! ~それもそのはず・・・。 [シトルリンVIP黒蟻ハイパー 口コミ]

kuroari.jpg


話題のシトルリンVIPがバージョンアップしてリニューアルし、

シトルリンVIP黒蟻ハイパーとして発売されましたが、

このシトルリンVIP黒蟻ハイパーの口コミが気になる方々のために

シトルリンVIP黒蟻ハイパーを使った方々の口コミを集めてみました。


*************************************
シトルリンVIP黒蟻ハイパーの口コミ①
*************************************

どこをとっても、このサプリの効果と思えるものは少しも起きなかった。ペニス増大なんて推して知るべし、です。

どんだけ飲んでも、どうせ「効果には個人差があります」と言って逃げられるんだろうな。

これは1回買ってもう買わない、って感想。



*************************************
シトルリンVIP黒蟻ハイパーの口コミ②
*************************************

小生は40代半ばですが、3本買って試してみましたが、何も変化なし。

2本目終わるあたりから何となく予感(悪い予感)はしていましたが、
3本目が進むにつれて、その予感が確信に変わりました。

3本も買うんじゃなかったと公開しています、宣伝文句に踊らされました。



*************************************
シトルリンVIP黒蟻ハイパーの口コミ③
*************************************

1ヶ月使用しましたが、変化なし。二度と買いません。



*************************************
シトルリンVIP黒蟻ハイパーの口コミ④
*************************************

初めレビューを見たとき、値段が高いだけかと思っていました。
一箱買って試してみたら4㎝アップしていたのが意外でした。

他の薬もそうだと思いますが、サプリを飲むにも体調を整えることと生活習慣の改善も大事ですよ。



*************************************
シトルリンVIP黒蟻ハイパーの口コミ⑤
*************************************

シトルリン黒蟻を毎日飲んでいるのですが、いまだに効果が全く見えません。
今後に期待しますが、ひとまず使い切るまでは飲み切りたいと思います。



**************************************

以上のように見てきましたが、ダメ出しのオンパレードですよね。

4番目の口コミは一応掲載しましたが、NG口コミばかりの中にこれだけ高評価を加えていました。

でも、1箱使って4㎝も長くなったって、凄い怪しくないですか?

しかも、「体質と生活習慣の改善が大事」とか、何となくこのサプリを擁護するような表現があり、

私はこの発言だけ、ステマのような気がします。


シトルリンVIP黒蟻ハイパーは効果薄 ~決定的な理由はコレだに記載しましたが、


そもそもペニス増大成分と考えられているL-シトルリンの量が、1日の最低摂取量である800mgに達していないことから、効果が期待できないことは明らかです。


そっちの効果を期待するなら、シトルリン革命王か、シトルリンDXを購入しましょう。






共通テーマ:健康
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。